Reactガイドを読んでいくその304

これは

Reactのガイドを読んでいく記事です。

ガイドのリンク

ja.reactjs.org

サスペンスを使ったデータ取得(実験的機能)

現環境でのサスペンスの使用

FacebookではRelay のサスペンス連携機能のみすでに利用しているらしい。
Relay を使ってない場合はもう少しプロジェクトに入れるのは待った方がいいんだとか。
実績が乏しいということなんだと思う。

ライブラリ作者でも同じで、待っていた方が無難そう。

サスペンスはコンポーネントがレンダーされてからデータ取得を開始するための方法であることを意図していません。そうではなく、既に取得されつつあるデータに対して、コンポーネントがそれを「待機」中であると宣言できるようにします。

を理解していてほしいとのこと。

今日はここまで。