アドレナリンジャンキーを読んだ

www.amazon.co.jpAmazon

一気に読んだ。
本の内容は86パターンでパターンごとに切れているため非常に読みやすい。

大規模でも小規模でも組織として活動していくならばどこかしらフックするようになっている内容であった。

書かれているアンチパターンすべてにマッチした残念なプロジェクトを体験してきたなとか、
過去に起こったことと照らし合わせながら楽しく読めた。

2011年に初版だったらしい。
この時読めていればもう少し違った結果になったかもしれない。端的に自分の学習不足が露見しただけであった。
反省を次にいかしていきたい。

アサインされたチームでなんかうまく進捗が出てないんだよなとか、違和感を感じる人とマッチしたときに読むと、
何か発見があるかもしれないのでおすすめ。