Babylon.jsの開発環境になやむ

これは

Babylon.jsの開発環境に悩んでいる記事です。結論はまだ出てません

ことのはじまり

Babylon.jsやっていこうって決断したはいいものの、開発環境の決定版みたいなものがなくて困っている。 そんな中、素晴らしいまとめがあったのでこちらを参考に色々考えている。

www.crossroad-tech.com

悩みポイント

・Three.jsのようなノリで開発をしたいのだけれど、近しい方法が現状不明
 →htmlのscriptの中に書けばブラウザで表示できるとすごく快適なのにな
  このあたりはjsの理解が足りてないとかも原因があると思う

・Webで動くリッチなエディタが重たい
 →非常に使いやすそうなんだけども…重い。
  editor.babylonjs.comBabylon.js Editor

・VisualStudioを使うべきなのかの決定打が今のところないっぽい

・VisualStudio Codeでいいんじゃないかと思いながらも他の可能性を感じてしまう。

上記を踏まえて

海外のほうにはたくさんの情報があることが観測できているのでそちらも同様に理解を深めていく。
下の動画とか本とか参考にしていこうかと考えている。 academy.zenva.com

https://www.amazon.co.jp/dp/B016YFQ7YC/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1